つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『薔薇のない花屋』第7話「親が子供を叩く時」メモ

2008年02月25日 | ドラマ(過去分)
そりゃ、こんなきれいなママだったら、まぁ、普通は太刀打ちできんだろ。
いたらぜひお目にかかりたいもんだわ(笑)

こういう裁判って、子供の意見が尊重されるかと。
ただ、この歳だと微妙なんか?

それにしても、雫ちゃんはいったいどういう社会経験をつんでるの?
どんだけ冷静に対処できるんだ?この子は。

痛いのとんでったんだ(笑)

やっとその疑問に気づいたのね?
今まで誰もつっこまなかったのがある意味不思議だったが。。。

アル中ですか?>安西(三浦 友和さん)
今までばれなかったのが少し不思議ですが。

最後に美桜(竹内結子さん)がああなった理由が・・・わかりません。
オイラがおばかなだけなんでしょうけど、理解ができません・・・

でした。予告を見るまでは。

そ、そういうことねぇ。
そりゃ、話変わってくるわ。

が、一応、英治(香取 慎吾さん)も死んだ原因であることは認めたわけだし・・・。
まだ、もうひと転がりありそうな感が。
ベタベタだとすると、鍵は直哉(松田 翔太さん)が握ってるかも。

来週はもしかして、Vでない動く彼女(本仮屋ユイカさん)が出てくるのか?


『薔薇のない花屋』公式HP

過去のメモです。
『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 
『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ 
『薔薇のない花屋』第3話「終電までに探して」メモ 
『薔薇のない花屋』第4話「明かされた過去~3万人の子供たちへ」メモ 『薔薇のない花屋』第5話「世界一長い告白!」メモ 
『薔薇のない花屋』第6話「暴かれていく秘密」メモ 

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (サガンガンガン)
2008-02-27 09:50:03
この前の展開は衝撃的でしたね!
あと数回しかないので、最後はどういう感じで終わるのか想像がつかないです(T_T)/~~~
けど、毎週月曜日が楽しみです☆

また遊びに行きます(^_^)v
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2008-02-29 01:13:18
☆サガンガンガンさん☆
はじめまして。

>この前の展開は衝撃的でしたね!
>あと数回しかないので、最後はどういう感じで終わるのか想像がつかないです(T_T)/~~~

あまりきれいには終わらないと思ってます・・けど。
どうなるんでしょうか。

>また遊びに行きます(^_^)v

これからもよろしくお願いいたします。
返信する