つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『タイヨウのうた』第6回「捨てた過去の復讐」感想?

2006年08月18日 | ドラマ(過去分)
「タイヨウのうた」ってあれが1コーラスかな。
某コンビ二に暑さをしのぎに入ったとき(何も買わずに出る、やな客(爆))偶然流れていたのを聞いたけど。
個人的には「STAY WITH ME」の方が好きかな?

バンド結成のための練習。
まぁ、そういう意図があることはミエミエとはいえ、本当に役にたつんだろうか?ちょっと疑問。
ドラムはなんとなく、ありかな?って気はするが。あとは・・・。

おい!お願いだから、写真でも出さんといてくれ。見たくないものは見たくない。
かなり設定に無理ないか?●●が嫁さんって。

わかってて、月を見たいと誘ってるあたりは、えらく、素直というかかわいいというか
こういうところがないと薫(沢尻エリカさん)らしくないって気はする。

レイサ(原 史奈さん)ってなんか見ててかわいそうになってくなぁ。
あれを使って・・・いろいろできそうな気はするが。
気になるので、あんまりひっぱらないで、早めにつかってね。

で、いるのか?今回の後半のエピソード。
孝治(山田孝之さん)が院にいたってのは、まぁ、よしとしてもさ。
それを説明するのに、薫を襲わせる必要はないでしょ。
あと、薬売るってのもよくわかんないし。
前科者=悪者ってのもなんか違う気がするし。

前半のいい感じが全部、ぶっとんだ・・・って。まぁ、そういう意図なんだろうけど。

最後に麻美(松下奈緒さん)が出てきたのは相当びっくりした。
「おい、なんでおるんや!」って本当につっこんじまったよ(笑)
いくら興信所つかってても、今の居場所はわからんだろ(笑)
それにしても、松下さんデカ!。
抱いたときのあの落差
それにもちょっとびっくり。



過去の感想です。
第1回「太陽に嫌われた少女…月夜がくれた奇跡」 感想?
第2回「月夜の告白…忘れられない初恋」 感想?
第3回「太陽に壊される愛」感想?
第4回「あなたがくれた夢」感想?
第5回「絶望の中の光」感想?

ドラマ『タイヨウのうた』 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
沢尻エリカ for Kaoru Amane(雨音薫)デビューへ

今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)


<主題歌>
invitation
柴咲コウ, 市川淳, 華原大輔, CHOKKAKU
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
KAORU AMANE
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


映画 『タイヨウのうた』 公式HP
オイラの映画を観ての雑感です。
【映画】「タイヨウのうた」雑感


最新の画像もっと見る