つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライアーゲーム SEASON2』第5話「最終決戦へ向けて」memo

2009年12月09日 | ドラマ(過去分)
劇場がFINALなんでこれがテレビでの最終戦。

まさか、前後半に分けるとは。

「やさしさは偽善」、まぁ言ってることは間違ってないところはあるが。
そんなこと考えて行動してるやつはそうはおらん・・・と信じたいもんで。

他人を騙すのがこのゲーム。
ナオちゃんの理屈は合ってる。が、そんな正直なわけない。
当然裏切るのはいるわけで。

悪魔が名乗り出ないと話が始まらない。
さらにいうなら、そこで騙せる。

メリットがわからん。悪魔が天使というのはわかる。
接触すれば
が、天使が悪魔というメリットが見えない。
確かに悪魔にはならないが、4本いるわけだし。
でも、組んだら2本は確定。そりゃ楽ってもんだ。

これからどうひっくり返していくんでしょうかね。




『ライアーゲーム SEASON2』 公式HP

過去のメモです。
『ライアーゲーム SEASON2』第1話「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第2話memo
『ライアーゲーム SEASON2』第3話「華麗なる逆転劇」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第4話「裏切り勃発!」memo

原作:
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る