つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライアーゲーム SEASON2』第3話「華麗なる逆転劇」memo

2009年11月25日 | ドラマ(過去分)
思ってたとおり、JOKERのありかがわかっちゃってたんですな。
もうちょっとひねってひねって。
そうでないとおもしろくもなんともない

2Pairなら下りでしょう。
相手にJOKERが行ってるのは判ってるし、勝てる可能性はゼロなわけだし。
でも、そこは当然仕掛ける。
俺なら100%・・・だからダメなんだわ。(爆)

リフルの方がおっかけやすいと思うけど。
1番上でしょ?
リフルだったら動きにくいわけだし。
オイラでもなんとかなるんでないの?

パーフェクトシャッフルって言うは簡単だけど、それがなかなか。
17枚だからこそ、パーフェクトシャッフルは確認できるけど。
53枚だったら・・・ってのはやめましょう。

で、次で4回戦は終わるのか???



『ライアーゲーム SEASON2』 公式HP

過去のメモです。
『ライアーゲーム SEASON2』第1話「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第2話memo

原作:
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る