つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライアーゲーム SEASON2』第2話memo

2009年11月18日 | ドラマ(過去分)
事務局に流しても流さなくても勝てばいい。
重心のことは考えなくてもわかるわな。

でも、完全に対称でない可能性はあるわけで、15番の可能性は100%じゃないかと。
あれでひっかかるようじゃ・・・ってわざとひっかかったと考えるべきでない?
そういうのが甘いっていう他ないでしょ。

相変わらず、のほほんとしてますな。
まぁ、それがナオちゃんらしいというか。
それにひっかかるフクナガも・・・まぁかわいいってことでしょう。

ポーカーの基本中くらいはねぇ。
3枚交換ってのは、ばれる可能性が。
17カードじゃ・・・3カードじゃ勝負は微妙だろうなぁ。
持ってるカードがわからんからあれだけど、おそらく、カードを覚えておいて、JOKERが回ってくるようにすれば相当楽に戦えるかと。

当然、JOKERを持ってくるのは必勝の基本でしょうが、それプラスαがあるはず。



『ライアーゲーム SEASON2』 公式HP

過去のメモです。
『ライアーゲーム SEASON2』第1話「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」memo

原作:
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る