つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライアーゲーム SEASON2』第1話「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」memo

2009年11月11日 | ドラマ(過去分)
やっとこさ始まりました。
が、今回、最後はわからないまま終わります。
映画を見に行くつもりはないので、わからないまま終わるというのがわかってるってのはちょっとねぇ・・・。

バナナで18回こける方がすごいと思うが。

教授って・・・そんな簡単になれるもんじゃないかと。

4回戦のわりにけっこうな数が残ってるなぁ。
吉瀬さんかっこよろしいおす。

ナオが4回戦に出るのはわかっていたけど、もうちょっと強い動機付けがほしかったなぁ。
あれだけでは。。。

「赤いりんご」はひっぱれるだけひっぱるんだろうけど。

あの形でリボルバーとして成り立つの?
真円じゃないみたいだし。
それは気づかないとねぇ。

結局は心理戦。
最初のあっはわかりやすいなぁ。
あんな初歩のひっかけにのったらいかんわ。。。

問題は1発目が出てから。
相手が3連をしてるとそもそも信じてるのが甘い。
嘘をつくのが目的なわけで。
どうなるか、次回。

前作と空気は変わらないかな?
3月に映画が公開されるようです。Finalまで行くのはわかってますので、トリックを楽しむことにしましょう。


『ライアーゲーム SEASON2』 公式HP

原作:
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る