つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライアーゲーム SEASON2』第6話 「謎の秘密兵器」memo

2009年12月16日 | ドラマ(過去分)
だれが自分が悪魔なんていうんだ?そんな馬鹿おるわけないだろ。
あんな子供だまし・・・誰かひっかかった方が逆におもしろかった気すらするけど。

まぁ、わかりやすい嘘なことで。誰か気づけよ。ってつっこまないといけないでしょ。
天使が2人悪魔が1人。
振り子がコントロールできるのは簡単な仕組みなわけで。
それは冷静にならなくてもわかる。
誰も気づかないって・・・さすがに数名は気づいてますが。
あの状況だったら気づかない?きづけないものかね。

当然、カツラギはわかっていて、あのタイミングでつぶす。
基本すぎる。
むしろ早すぎたくらい。

ただ、残るのは想定外。全員が寝返る状況。
組んでなければの話だが。
それも悪魔が残るとしか思えなかった、もちろんあのめがねは悪魔。
でないと話がおもろくもなんともない。
当然、秋山・・でなくナオちゃんつぶしのためには。

でも、秋山があの状況で悪魔が残らないことを考えてないとは思えない。
となると、向こうに行ったのをどうやって願えさせるか。
あとは4本持ちの3人をどう動かすか・・・かな。

中身より、予告で帰ってくる人に期待してますわ。
この人が出てくるとは・・・。



『ライアーゲーム SEASON2』 公式HP

過去のメモです。
『ライアーゲーム SEASON2』第1話「壮絶な騙し合い、ゲーム再開」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第2話memo
『ライアーゲーム SEASON2』第3話「華麗なる逆転劇」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第4話「裏切り勃発!」memo
『ライアーゲーム SEASON2』第5話「最終決戦へ向けて」memo

原作:
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る