孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Listen up ‐‐‐ きいて

2007-10-22 07:09:45 | ENTRI(エントリ)
ENTRI GUIDES(エントリ ガイズ)からのサービス特典第1弾
東京・神田 ワンゲルスポーツ特別値引!!


いよいよ冬到来。
日本でもイエティってスキー場が日本一早くオープンしたんだってね。
スゴイね。

「いつ初滑りにいこうか?」「何処へ滑りに行こうか?」なんて話をしてるだけでもニヤニヤできちゃうこの季節ですが、「スキー買い換えちゃおうかな」って方に朗報です!!

去年(06年)に引き続きまして東京・神田のスキーショップ
ワンゲルスポーツから特別値引のお知らせです。
 
50,000円以上ご購入下さった場合→ 1,000円値引
75,000円以上ご購入下さった場合→ 1,500円値引
100,000円以上ご購入下さった場合→ 2,000円値引

スキーまたはブーツをご購入下さった場合
その製品の送料を無料とさせて頂きます。


こ~んな素晴らしい特典をいただきました!!


ワンゲルスポーツご来店時に吉田GM(実名)若しくは米田店長(実名)へ「カナダのカオルの紹介できました」とお伝えください。
事前にカオルへ連絡くれればこちらから吉田GM(実名)へ一報入れておきます。

いいですか~ワンゲルスポーツのBLOGへ載る事も可能性大なのでメイクも気を抜かずご来店下さいませ。
(**今日のBLOGは『Red Bull のかわいいお姉さん』です。)



吉田GM(実名)とは2004年春にウィスラーでご一緒させてもらいました。
実はスキーは一緒に滑ってなく、春で天気も良かったのでスタバのフラッペチーノを飲みながらスキーの事、お店の事、ご家族の事、スキー業界の事、たくさん話をさせていただいたのを覚えています。


ここ数年スキーショップ街・神田もスキー人口減少によりずいぶん大人しくなったなーって思っていたんだけど、「ワンゲルスポーツ」だけは別でした、10年前を思い起こすようなお店の賑わいでとてもビックリしました。

「やっぱ思いって通じるんだなぁって」、吉田GM(実名)やショップのスタッフがスキーが大好きだったり、用具への思い入れが強かったり、そこへ来る人との交流を楽しんでいる姿がお客さんへ伝わりまたここへみんな足を運ぶんだなあって思いました。
なんか「仲間」って感じがしてとても居心地のいいお店です。
行ったらお店の感想も聞かせてね。


ワンゲルスポーツ」へ行けば優しくかっこいい吉田GM(実名)に会えます、専門店ならではの質の高い話が聞けます、BLOGに載るかもしれません、特別割引もあります、きっとみんなも「ワンゲルスポーツ」のファンになることでしょう。


ワンゲルスポーツウェブサイト
http://wangel.jp/


ワンゲルスポーツ・スタッフBLOG
http://wangelsports.no-blog.jp/

このブログスキーする人も、しない人も楽しいから見てね。


Listen up, please.
(ちょっときいてよ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスメ)
2007-10-22 17:09:11
オイラの欲しいブーツ、置いてあるかなー??
今のぶーつはもう6シーズン目に突入しちゃうから
さすがにプラスチック疲労が怖い・・・。
返信する
Unknown (romoko)
2007-10-22 19:54:25
ワンゲル!!
何時も行ってるよ~
にっ
返信する
マテリアル買うなら (karl)
2007-10-24 16:10:33
>ムスメ
おいらのブーツも5年モノだ。そろそろ新しいの欲しいね。

ところでさ、こないだの日記に「モテるオンナ 」って話あったでしょ?俺はあれでコロっとやられる馬鹿な男のひとりです(笑)
コメントを残そうかと思ったけど俺と同じ馬鹿な男はいなさそうだったのでやめました。
最近1番のヒットです。



>romoko
フェスタでカナダツアー当たった?
ちゃーりーみたいにヘリスキーだけ当てたりしちゃ駄目だよ。

返信する
Unknown (ムスメ)
2007-10-24 22:45:51
じゃぁ、今度カオルの会うときは画鋲持ってくネ!
返信する
BAKAな男 (karl)
2007-10-25 14:57:10
馬鹿な男がみれるよ!
返信する

コメントを投稿