■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

ついついTV誌を

2012年10月04日 | k1ソロ
『TVガイド』を購入。
テキストも興味深く、お遊び写真も楽しかったので。
「自分がやりたいことを99%やったけど、お客さんが全然楽しめなかったという時は
完全に自分の責任ですね・・・」

『TV fan CROSS』にてトラヴィスから悩みを打ち明けられた話。
もちろん内容は不明だが、でっかい悩みだと思い、光一なりの意見を答えたという。
漠然とした情報だが、その関係を推し量るエピソードだ。
こちらは立ち読み、すまぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの前に | トップ | 夢浮橋の図 Gravity@横浜ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

k1ソロ」カテゴリの最新記事