相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

富士山(大観山ラウンジにて)

2014-12-29 10:53:24 | 世界遺産
 Kazuです。

最初の富士ビューPoint、大観山ラウンジからの富士山です。目の前をさえぎるものは何もなく壮大な景色です。
左上の白い雪をかぶった山々は南アルプス・・・芦ノ湖もよく見えます。
到着はam11:00頃・・・風はさほどありませんが、富士山の周りの中腹に雲がかかっていました。

雲の流れは当然西から東(左側から右側)へと流れています。昼食を兼ねてしばらく滞在し、雲が晴れるのを待つ事にしました。



















olympusのデジカメで撮影してみました


olympusのデジカメで撮影してみました



撮影場所はここです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿