相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

九州じゃんがららあめん 原宿店

2010-01-12 01:07:52 | ラーメン
 Kazuです。

表参道の通りの入り口にある、『九州じゃんがら』の原宿店に行ってきました。
相変わらずの人気店ですねぇ・・・行列ができていました。

じゃんがら(あっさり) < こぼんしゃん < [ぼんしゃん(こってり)だったので、じゃんがら(あっさり)に半熟の味玉とめんたいをトッピング・・・

何度食べても、九州じゃんがらスープは、あっさりでもコクがあるので、美味しいですね。めんたいをトッピングしているので、途中でめんたいをスープに混ぜると、ピリ辛味に変わって2度楽しめます。

麺は九州でよく見かける細めんで量もありますが、たくさん食べれる人は、変え玉だけでなくご飯をスープに混ぜて食べてみてください。美味しいですよ。あと角煮も美味しいのでトッピングしてみてください。


[九州じゃんがららあめん 原宿店]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都渋谷区神宮前1-13-21 シャンゼール原宿2号館1F・2F
★★★★☆:スープ【4】
★★★★☆:麺【4】
★★★☆☆:具財【3】
★★★★☆:バランス【4】
合計:15点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿