相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

新橋 大勝軒

2009-09-06 01:34:09 | ラーメン
 Kazuです。

どうも・・・初体験でして・・・つけ麺(^^

新橋の大勝軒に行ってきました。
昼食時を避けて行ったので、直ぐに食べることができました。

太麺ですねぇ・・・つけ麺だから、このぐらいのほうがいいのかも・・・
写真は並盛りで300gあります。普通のラーメンが200g~250gではないかな・・・私にはちょっと多いけど、最後まで美味しく食べることができましたよ。

つけダレは少し濃い目で、日本そばのつけ汁が濃いのと同じです。
最後にスープ割りをして飲みほしました。


[新橋 大勝軒]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都港区新橋3-23-1
★★★☆☆:スープ【3】
★★★☆☆:麺【3】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:12点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿