相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

麺屋 夢うさぎ

2010-06-12 03:24:13 | ラーメン
 Kazuです。

会社の先輩と夢ウサギに行ってきました。
つけ麺を頼む人が多い感じでしたが、つけ麺にあまり良いイメージがない私は、味玉ラーメン(800円)にしました。

ラーメンは少し濃そうだなぁ・・・と思いましたが、魚介のいわゆる節系の香りがし、食欲をそそる感じです。飲むと以外とあっさり・・・でもそのあとに胡椒がピリっとして癖になる味です。
そうそう・・・ちゃぶ屋になかった、”旨み”がありますね(A^^

麺は好きな麺ですね・・・スープにあっていて、バランスがよいと思います。
具材は、味玉は少し独特の味がしました。何でかわからないので表現はできないんですが、美味しい1杯でした。

いつもさっぱり系を食べているので、こういうラーメンもたまにはいいですね。


[麺屋 夢うさぎ]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都江戸川区北葛西4-21-11
★★★☆☆:スープ【3】
★★★★☆:麺【4】
★★★☆☆:具財【3】
★★★★☆:バランス【4】
合計:14点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿