相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

塩専門 ひるがお 東京駅店

2009-06-30 01:42:11 | ラーメン
 Kazuです。

東京駅八重洲口の、東京ラーメンストリートに行ってきました。
行ったのは日曜の14:00です。

6/17オープンで、有名店のようで行列ができていました。
東京ラーメンストリートに出店しているのは、『六厘舎』『ひるがお』『2代目けいすけ』『むつみ屋』です・・・この順番は行列の長さの順番でした。特に『六厘舎』は半端なく並んでいます。

ラーメンの中では、塩ラーメンが私の1番上にランクしているので、迷わず、塩ラーメン専門店の『ひるがお』へ・・・並んだ時間は30分です。

スープは満点です。最初は美味しいけど物足りないと感じたんですが、いやいや食べ進めると飽きずに最後の1滴まで飲みほせる絶品のスープです。
麺は・・・塩でこの麺?・・・表現すると九州の細めんに近いです。個人の好みになりますけど、改良の余地を残していると思います。
バランスはいいので、食べてみる価値はあると思いますヨ。


[塩専門 ひるがお 東京駅店]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京駅八重洲口のB1(東京ラーメンストリート内)]
★★★★★:スープ【5】
★★★☆☆:麺【3】
★★★★☆:具財【4】
★★★★☆:バランス【4】
合計:16点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿