相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

中華そば みのや

2010-04-18 02:52:23 | ラーメン
 Kazuです。

新橋にある、”みのや”に行ってきました。
夜に行ったので、夜のメニュー塩があったんですが、今回は、正油ラーメン:550円+味玉100円にしました。

見た目はシンプルはラーメンです・・・魚のダシの優しい香りがします。
スープを飲んでみると、これまた優しい懐かしい味です。

麺は美味しいですね・・・バランスもいいです。
香辛料や独特な油を使うラーメン屋も多い中、純粋・素朴なラーメンという感じです。
価格が良心的というところが嬉しいですね。


[中華そば みのや]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都港区新橋2-10-9
★★★☆☆:スープ【3】
★★★★☆:麺【4】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:13点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿