相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

天龍

2010-06-21 02:13:18 | ラーメン
 Kazuです。

神奈川県大船の天龍のラーメンです。
昔懐かしいというか、大船に住んでいる頃には、ここによく通いました。

画像は醤油ラーメン(450円)です。確か昔は400円だったような・・・餃子350円と一緒に頼んでも800円と良心的なお店です。

ここはなんと言ってもスープですね・・・あっさりとしてコクのあるスープで、昔も、餃子とご飯を頼むと、『スープ、サービスな!』といって美味しいスープを出してくれてました。
麺・具材・バランスは、及第点・・・突出しているわけではないですけど、シンプルな美味しい1杯です。


[天龍]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:神奈川県鎌倉市大船3-3-5
★★★★★:スープ【5】
★★★☆☆:麺【3】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:14点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿