相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

銀座・利休

2009-09-14 00:20:48 | ラーメン
 Kazuです。

つけめんの、銀座・利休に行ってきました。
メニューは、「あじ玉つけ麺」「塩つけ麺」「辛味つけ麺」の3っつだったんですが、あじ玉を選択・・・確か780円だったような記憶が・・・人におごってもらったので記憶が定かではありません(A^^

スープから魚介系の香り・・・こないだ食べた大勝軒より香りがいいです。
麺は中太で、もうちょっと腰があってもいいかも・・・でも悪くありません。
あじ玉は絶品です
バランス的には、かなりレベルは高いです。

スープ割OKだったので最後に頼みましたが、スープは動物系(たぶん豚です)でバランスは悪くないですが、スープ割りの味は大勝軒のほうがいいですね。ここでテンションが・・・


[銀座・利休]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブB1
★★★☆☆:スープ【3】
★★★☆☆:麺【3】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
減点【-2】スープ割り
合計:10点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿