相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

風龍.MAX  神田神保町店

2010-10-12 01:49:17 | ラーメン
 Kazuです。

皇居を散歩していたけど暑かったので、直ぐに移動・・・本を購入する目的で神保町で下車・・・お昼時だったのでふらっとラーメン屋に立ち寄りました。

画像は風龍ラーメン(600円)です。替え玉2つまでは無料となっていたので、リーズナブルですね。

スープは臭みもなく、あっさりしていて美味しいです。麺は超極細で、スープとの相性も悪くありません。
具材は普通ですけど、バランスが悪くないので、全体的にまとまった美味しい1杯だと思います。

ふらっと入ったので期待はしていなかったんですが・・・子供も美味しいと言っていたので、良かったです。


[風龍.MAX  神田神保町店]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都千代田区神田神保町1-1-22 1F・2F
★★★☆☆:スープ【3】
★★★☆☆:麺【3】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:12点



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (はむきん)
2010-10-12 21:59:16
こういうラーメンを食べるとは。ちょっと意外でしたね。でも、飛び込みにしてはそこそこだったみたいでよかったですね。
返信する
子供の影響でして・・・ (Kazu)
2010-10-13 01:43:38
 はむきんさん・・・こんばんは
上の子がとんこつ好きなので、子供と一緒なら、とんこつラーメン屋に入るのが多くなっているだけですよ。
とんこつや、こってり系は興味があってもやっぱりあっさりさっぱり系を先に選んでしまいます。
返信する

コメントを投稿