いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

旅に

2024-03-17 | 日常話
名音の仲間と一泊旅に〜

まるで学生時代代に戻ったようなおしゃべり、笑い声!

そして、ええ〜知らなかった!
っという話しを今頃(笑)

行き先は三重県志摩市にある志摩スペイン村!
子供が小さい頃は二・三年に一度は行ったものだ。
温泉に入ったらフラメンコで踊っていた女性が4人入っていた。

オーラっと声がけしたらニコニコと声がけしてくれた。スペイン語の堪能な友人が通訳、
素晴らしい!

今回の旅を計画してくださった仲間に感謝感謝m(_ _)m

また、来年、旅に出ようとの約束。それまで健康でいなきゃなぁ!

今年は高校音楽学部の仲間との大阪旅行もある!
其れこそ健康で元気でいなきゃなぁ!















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトスクール&ルーム | トップ | 癌との戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿