いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

冬の京都

2024-01-20 | 温かい話
京都の伏見稲荷、平安神宮に行ってきました♪
伏見稲荷は人人人
明らかに外国人の人はわかるのですが、中国、韓国の人は側で言葉を聞くとわかります。
やはり千本鳥居⛩️に興味があり見物に来るとガイドさんは言っていました。

嵐山で食事
橋まで行ってきました。






やっぱりここも人人人
平安神宮は落ち着いた佇まい…

私のコートが赤すぎて神宮の色がぼやけてしまいました。
ピアスを落としてしまった(泣

まぁまぁ雨もやみ良い見学であった。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロレッスン頑張る…必死 | トップ | 視力障がいの生徒さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の京都 (豊)
2024-01-21 19:07:03
生憎の空模様で気の毒でしたね。私も伏見稲荷大社には何度か行ったことがあるのですが酷い時には
駅から参道に出るだけで苦労した記憶があります。
Unknown (k-pianonよりのびたさんへ)
2024-01-25 20:16:56
ありがとうございます。
雨も降ったり止んだりであいにくの空模様でした。
色々な国の言葉が飛び交いここは日本だよね〜と言う感覚でした。
またお天気の良い日に行って来ようと思います。

コメントを投稿