日経平均株価、今日はどうなる?(勘兵衛の個人予想)

素人デイトレーダーが日経平均の上がり下がりを勝手に予想。

日経平均株価、1月5日は-71.40円、8,488.71円

2012年01月06日 06時19分47秒 | Weblog

しょく~ん、おはようございます
正月休みもぼちぼち終わり
車もそこそこ増えてきました
風が強くて寒いのがちょっと・・・
早くあったかくなってほしい
でっけーおせわですか


さて、昨日の日経平均はマイナス引け、予想アタリ 
  2勝0敗0不参戦
上が重いのはどうにも・・・

先物、動かないとどうにもね~・・・
寄り8500L―8500LC
*寄り前腐れポジションを提供してます希望者は捨てアドでメールを
***********tachibanaya1@gmail.com*****************

5日の日経平均株価は3営業日ぶりに反落。
前日のダウが約5カ月ぶりの高値を付けたものの、欧州債務不安が再燃すると買いを見送るムードが広がり利益確定売りが優勢となった。
日経平均の高値と安値の値幅は約38円と狭い。
米国で年末商戦の結果が順調に終わったとの期待感からダウ平均が上昇したにもかかわらず、日本株の支援材料にはならなかった。
警戒感が高まったのは欧州の債務問題。
イタリア大手銀が資本増強に踏み切ったものの、投資家の評価は低く資金調達できなかったことから信用不安が意識された。
加えて外為市場では円が米ドルに対し1ドル=76円台で推移したことも買い手控え要因として意識された。
東京市場では短期売買が中心となっており、足元で上昇した銘柄は売りを出し、下げた銘柄には押し目買いを入れる個人が目立った。
週末にかけて米国では雇用関連の経済指標の発表が予定されており、内容を見極めたいとする投資家も多かった。
東証1部の売買代金は7097億円、売買高は12億5542万株。
東証1部の値上がり銘柄数は414、値下がり1144、横ばい114。

昨日の米はダウはマイナス・ナスはプラスで引けました
ユーロが100円切ってしまうとはね~・・・

とユ-ことで、勘兵衛の予想はプラス引け
今日のところはこんなもん、

はてさていかがあいなりますやら。(投資は個人の判断で