Joe's Labo

城繁幸公式。
というか避難所。移行か?
なんか使いづらいな・・・

4月14日(水)のつぶやき

2010-04-15 00:46:57 | その他
01:51 from twitterfeed
4月13日(火)のつぶやき: 02:30 from twitterfeed
4月12日(月)のつぶやき: 00:47 from twitterfeed
4月11日(日)のつぶやき: 01:30 from twitterfee... http://bit.ly/9mLdFA
06:54 from web
フライデー4.9号「たちあがれ日本は石原新党」ギリギリまで発表伸ばして土壇場で石原氏合流表明、参院選出馬。インパクトで無党派層及び自民残党取り込み。この戦法は99年都知事選と同じ。
08:34 from web
黒幕はナベツネで最終目標は民主との連立。くしくも同じ号の渡辺喜美インタビューでも「“たちあがれ”は自・民大連立の焼き直し」と指摘しているから、正しいのだろう。社民と国民新党を叩きだしてくれるならこっちの方がいいな。
12:05 from web
今週号のSPA!は「自民党の自分探し」 やりたいことが見つからずに悩むのは若者だけではない。「俺は平成の龍馬になる」といって何をやるのか分からない邦夫君(61歳)など、自民党は今でも青春真っ盛り。
14:14 from web
最近、ゆとり新人に関する取材が多い。今日も「メールで済ませる新人についてどう思いますか?」と聞かれたので「ワードを一々打ち出してFAXするお宅のベテラン編集者の方が問題だ」と言ったら若手が爆笑してた。
18:28 from twitterfeed
インタビュー「新卒の保守化が物語る労働市場の溶解」: ダイヤモンドonlineにインタビュー掲載中。 http://bit.ly/9FcjSF
18:32 from web
よくこんなこと書けるなあ、と思ったらなんだ、WSJか。:トヨタ:深まる内部対立: http://bit.ly/dAcxSl
by joshigeyuki on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイゼット)
2010-04-15 06:34:57
JーcastとSPA読みました。
前者は爆笑でした。

郵政の組織の中にいたらあの通り。

SPAのアウトロー対談で、JALの機長の労組について、管理職の労組との指摘がありましたが、郵政にも、局長会と言う、国民新党のタニマチの管理職の労組があります。
それについて、よろしければ意見をお願いします。
返信する
T社の内部対立 (おお)
2010-04-15 09:44:09
トヨタの記事、yahooだとページが削除されてました・・・検閲か・・・

これが元記事かな??

http://jp.wsj.com/Business-Companies/Autos/node_50943

返信する
ラジオですが (スターチスの花言葉)
2010-04-15 10:52:41
ラジオ番組で上杉隆さんが立ち上がれ日本に関連する話題で自民党からベテラン議員が抜けていけば かえって自民党の支持率上がるんじゃないかと言ったいました。私もそう思います。
返信する