ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

市場池にもカルガモの親子が

2017-07-27 12:41:37 | 日記

 

買い物の前に蓮のチェックをと市場池へ

大きな桜の木の下では、頭の中に溢れんばかりの蝉の合奏

「ジンジン・ジャンジャン」となんと煩い事か!急いで木の下を離れる

まだ蓮は沢山咲いていますが、そろそろ終わりですね

池の中を覗きながら歩いていると、雛が!1・2・・4羽居ます

ここで雛を見たのは初めて

カメラを持っていなかったので、今朝1番に撮って来ました

 

 

 

 

 白とピンクの蓮

 

 

 泳ぎ着かれたのかな?

 

 お休み・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜に | トップ | 都会の青い鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事