ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

初詣は八坂神社

2024-01-02 14:11:43 | 日記

やっとコロナ禍が落ち着いてきたと思ったら、戦争勃発!繰り返される愚かな歴史

コロナ禍から急速に日常へと舵取りをした日本

久しぶりに穏やかなお正月と思いきや、石川県他でまさかの地震のニュース!

震度7! 大地震! 少しでも被害が少ないように・・・祈る事しか出来ませんが・・

そして2日 成田空港で衝突事故! ちょっと大丈夫?

不安になって初詣に行って来ました

近場の京都・八坂神社へ(自宅から1時間)

家族の健康と世の中の平穏を祈って帰りました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ナポレオン」 | トップ | 二度目の沖縄へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事