ジョンのらくがき日記

何気ない毎日。
ゆっくりと過ぎ行く日々を時々。

堂ヶ島~伊豆の国~韮山へ

2022-10-23 07:44:24 | 旅行

「壺中の天 宿 ○文」 朝食 二日目はゆっくり9時半出発です

 

堂ヶ島 遊覧船で洞くつ巡り

ここにも青の洞窟

 

昼食はうな重・ざるそば付き! 高齢者には多すぎる!

 

韮山 「鎌倉殿の13人 伊豆の国 大河ドラマ館」

 

二泊目は蛸川温泉「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」

夕食はバイキング 喋っていたら撮り忘れました

部屋はゆったりダブルベッドが二つ やっぱりベッドが楽です

明日は箱根~ラリック美術館。楽しみです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフィール踊り子号に乗って | トップ | 箱根神社~ラリック美術館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sugina)
2022-10-24 22:45:09
良い旅 されましたね
伊豆の国市は友達が住んでいるので何度か行ってるので懐かしく見せていただきました
コロナ過がおちついている間にあっちこっち行きたいですね 中々行けませんが・・行った気分で楽しませていただきました いいね!応援等のクリックは反映されないように設定にされているんですね
ずっと応援しています 
ありがとうございます (suginaさん)
2022-10-25 09:50:09
伊豆の国市。良い所ですね。
関東方面に最近はよく行っていますが、静岡・鎌倉は初めてでした
今回のツアーでも久しぶりの旅行という方が多かったです

中々ですが、自由に行き来出来る時が来ることを願っています
お互い元気でいられるようにりましょうね

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事