土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

〆を何処にするか・・・

2015-12-31 00:32:02 | 麺ジョルノ?2015
雪なかなかですね~なんかちょっと心配になってきました。あまりに降らなさすぎる!なんか休みに入ったのにすることが無い感じが・・・(部屋ン中片付けろって!)
2015年新年を迎えて春に桜(御衣黄)を植えて夏に鮎が釣れなくて・・・秋に兄ちゃんが突然独立し、もう一人の兄ちゃんは教員試験で・・・、そんでもってアオリイカが釣れず・・・冬に娘が巫女wになって・・・いろいろありました~~
 
わたくしめは・・・あいもかわらず、ラーメン食いっぱなしw・・・そう!今日も市内の塩ラーメンを食べつくす企画・・・・今年最後はこちらのお店。。
 
 
マルシン食堂さん。あ~塩ラーメンはなかった・・・入るまで勇気いりました~wもうかなり前から気になっておりました。出前専門?なのか?でも暖簾下がってあるし・・・情報はあんまりないし・・・でやっぱ入ってみるしかないと・・・入ってみれば(*≧∇≦)ノノ☆|普通に食堂でした。店内は古いですけれどもこざっぱりしていてなかなかいい感じでした。。岡持とか転がっているとか想像してましたけど・・・。。
 
お茶を最初に出していただいて、ラーメン注文して出来上がってきたらお盆に漬物とリンゴのデザートそれに大富の清水でしょうか?(市の水道かな?)コップに水も。。
 
昔ながらの中華でした~v(。・ω・。)ィェィ♪ ご主人と息子さんかな、職人さんの服装に帽子?を着用していて板前さん的な感じが好印象でした。今日はサービスで・・・最近あんまりのっけない食べた後の図w
 
 
さて・・・問題は〆を・・・・何処で食べようかな年越しそばも食べなければならないし餅は30日食ったし・・・まだ行ってない場所・・・あるよね~(●^皿^●)にまー・・・ でも安パイ取っちゃうかな。。
 
 
来年はもっといい年であれば・・・いいな~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ いやいやいい年にすっぞ!
 
 
 


最新の画像もっと見る