土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

コスパの悪いお洒落な塩ラーメン

2015-12-26 21:51:40 | 麺ジョルノ?2015
ちらほらしましたけど・・・雨に変わっちゃって・・・朝にはどうなってるんでしょうか?起きたら真っ白かな?
 
今日も市内の塩ラーメンを食べつくす企画・・・・これしかネタが見つからない!育成会の会合の話なんかかいてもね・・・。。そうそう最近やっとスマホ持ちになりましたwただし、データ端末で・・・音声通話できません。。MNP?NSP?なんだっけ?やろうかな~そろそろ限界携帯が・・・。。
 
限界で思い出した!この企画も一年以内にやってしまおうと決めたのですが・・・・無理っぽい最近ガンガン食べているんですが・・・やっぱじっくりやんないと。。年越してもやりますよ~
 
 
抹茶塩ラーメンです・・・・でなくて、バジルスープお洒落な塩ラーメンです。。生のバジルも入ったバジルのあの香りが食欲をそそります。。はっきり言ってありですね~(*′ω`)b゛ок!! ただ~~しコスパの悪い塩ラーメンにバジルを加えて900円は・・・・塩ラーメンは800円!前回の画像・・・何処行ったのか?
 
 
ここの売りは味噌ラーメンでなくて、納豆味噌ラーメンです・・・え~味噌も食べたいな~。。
 
 


最新の画像もっと見る