土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

魂心の1杯目

2016-06-04 22:29:22 | 麺ジョルノ?2016
いや~今日は暑かった朝から車のある部品を塗装しまして・・・天気が良いから塗装も乾くの早くて。。取り付けはそうのうちにって事で、まずは尾花沢まで。。
 
鮎竿の修理をわざわざ尾花沢まで・・・山形市の店にすればよかったと後々後悔しつつも・・・
 
まず一杯目はこちらで。。
 
 
 
たまや零式さんの全部入りらー麺こってり。。
 
ナルトの色、チャーシュウがガイドブックとちょっと違いますが、このときは味玉ウイークで味玉もう一個サービスでした。。
排球のシューズを一緒に見に行った娘はつけ麺をいただきました。。
 
 
 
味は魚粉系とでもいうのでしょうか?某通販サイトでわたくしめ買ってますつけ麺スープと同じ味でビックリ!魚粉で行きつくところはこの味なんだな~と・・・。。娘も家でよく食べるつけ麺のあじと同じと・・・・。。
 
最初の一杯としてはあまりに旨くて・・・・あと55杯・・・なが!
 
 
天童に錦オープンしましたね~混んでました・・・横目でちらっと・・・57杯目にお邪魔するため今は我慢か・・・( 一一)
 
今日はさくらんぼマラソン・・・・兄ちゃんガンバ!


最新の画像もっと見る