土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

外は凄い雪

2012-01-27 15:38:01 | 日記
20120127152129.jpg
どもっ!
センター試験も無事?終了して…家の受験生は算数でやらかしちゃった様ですが…とりあえず志望校へ願書送ったみたいで…ボーダーギリギリってのは本人より親の方が非常に体によろしく無いわけでして…
高校最後の評議会がありまして、高校に来ておりますが、そんな事より超雪降りなんですけど…(+_+)さっさとおわして…って夜までみっちり(>_<)
TryForce

にいちゃん!・・・どうだった?

2012-01-14 22:26:18 | 日記

(〃⌒ー⌒)/ども~~~っ♪ いやいやぁ~~降りましたね去年の今頃って言うか、去年のセンター試験の日もたしか大雪で列車が遅れたような記憶がありますが・・・・今年もモリモリ降りましたね~~朝の5時から家の前の除雪作業で・・・片付けてる脇からまた積もってくるような感じでした(-_-)ウーム

で、今日行ったわけですよセンター試験にね・・・・にいちゃんが。

わたくしめは、そりゃあ何もしてやれませんから、遊んでましたけど( ̄▽ ̄)

で、夜7時半に駅に迎えに行って・・・・後はおしまい。。台所で一人遅い夕食を食べてる兄ちゃんの脇で、新聞と家電製品の広告を眺めてるわけです・・・わたくしめが。。ママは夕食の洗い物片付け・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

台所には・・・・・・みょ~~~~~に静かな沈黙の時間が・・・・・・

 

 

 

 

 

どうしてかといいますと、学校の先生に「どうだった?」って聞かないようにって言われてるんですよ。親たちが。。なかにはどうして「どうだった?」って聞かないの?って言う生徒も居るらしいんですが・・・・・・。。

わたくしめの家では・・・・・・・しばしの沈黙の後・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃん!「どうだっけ?」

 

と・・・・・・おやくそくでわたくしめが( ̄ー ̄)ニヤッ

このわたくしめがそんな約束事を守れるわけが無いでしょうが!!

 

まあ~明日もセンター試験2日目があって、自己採点で何処の大学にするか決まるんですね・・・・。。

本人の希望が叶うかどうかは、自己採点の結果次第・・・・ってことでしょうか?今日はここまで。。画像なし。

 

 

 


小学校一発目の行事

2012-01-06 15:43:59 | 日記
20120106151755.jpg
どもっ!
早速スクールガードで小学校に来ています。スクールガードって子供達と一緒に下校して危険な場所などをチェックして廻るのです。
冬は雪で視界は悪いし、滑るし…危険な場所も増えてますし…歩道毎朝掃いてるみたいで特に問題はなさそうって家まで着いたけど、車取りにまた学校まで戻るの大変何だけど…(+_+)
TryForce