じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ベンチで休めば・・・

2006-10-10 20:47:28 | べいびぃにっき

みなさんこんにちわん
今日はじゅっちゃんダーリンがお仕事お休みだったので
初めて行く公園に行って見ましたわん
 
予想以上にお日様が暑かったので
ボクはずっとじゅっちゃんと木陰のベンチで涼んでいたヨ
そよ風が気持ちよかったですわん

 

しばらくしたら公園をお散歩中のホームのおばあちゃん達が
ヘルパーさんとベンチに休憩にやってきて、ボク大モテでしたヨ
これがピチピチギャル〔←死語〕ならもっと嬉しかったんだけどナァ
ナイショだけどネ U^m^U プフ
(まあ、類は友を呼ぶってやつですね・・・


んん何かおっしゃいましたカ
では、おそまつさまでした~


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 再びの腎臓 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (erima)
2006-10-10 21:25:29
べいびぃー君。彼女達は『元ピチピチギャル』よん♪

そういうくくりでいけば、私も『元18歳でぇ~す♪』だし、じゅっちゃんも...(笑)



しかしべいびぃー君。大モテだなんて、やるぅ~。

『元ピチピチギャル』も、べいびぃー君の可愛らしさにめろめろだったのね~♪

返信する
可愛い~♪ (noah)
2006-10-10 21:33:35
今日はダンナ様お休みだったのね。

べいびぃーくんおばあちゃま方のアイドルになったんだね♪動物セラピーってすごくいいんですよね。おばあちゃま達、アドレナリンが出て長生きできるかも~。おばあちゃまも昔はピチピチギャルだったんですよ(笑)
返信する
erimaさんへ (べいびぃ)
2006-10-10 22:55:04
元ピチピチギャルはとっても可愛いおばあちゃんだったんだわん♪

今のじゅっちゃんより絶対可愛いですわん。

じゅっちゃん、とっさにこんな可愛いおばあちゃんになりたいって思ったの、ボクちゃんと気づいてたもんね。

そうそう!ボク、落ち葉のプレゼントをもらったヨU*^^*U
返信する
おばあちゃま達が (めり姉)
2006-10-10 22:57:33
うらやましいです~

私もべいびぃくんに会いたいなぁ

天気がいい日の公園ってとってもきもちいいですよね。

べいびぃくん、よかったね
返信する
noahさんへ (べいびぃ)
2006-10-10 23:04:40
じゅっちゃんダーリンってば昨日になって明日は年休だとか言いだすので、じゅっちゃんの今日の予定は大幅にくるってしまい、じゅっちゃんはちょっとご機嫌ナナメでしたが~公園で爽やかな空気を吸ったら気持ちよかったみたいだヨU^m^U

そうそう、おばあちゃんの中にたったひとりだけおじいちゃんがいたんだヨ!

あのおじいちゃんはきっとアドレナリンいっぱいでどんどん若返るネ♪
返信する
めり姉さんへ (べいびぃ)
2006-10-10 23:14:34
公園にはいろんなワンコもいっぱいいてじゅっちゃんは大喜びだヨ♪

愛嬌のいいワンちゃんはボクをみつけるとご挨拶にきてくれて

じゅっちゃんはやった!とばかりに携帯のカメラをもたもた取り出しているうちにもういなくなっちゃって~U^m^U

ほんと公園てきもちいいなぁ♪
返信する
Unknown (北海道のアンジェラ)
2006-10-11 11:56:51
元ギャルにモテモテだったのね

べいびぃー君は可愛いので、今のギャルにもモテモテ間違いなしよ

公園は気持ちが良かったようですね
返信する
Unknown (わたしも じゅっちゃん ママ)
2006-10-11 12:23:29
わが娘の 名前も 樹里で~す

 とても 親近感 もてます~

 会ってみたいな~
返信する
おめでとう♪ (pinana)
2006-10-11 14:14:16
gooの一押しフォトブログになってますね!!

ピチピチギャルもわんさかファンになること間違いなしですねw



おばあさまにも人気で気持ちよくお散歩できてベイビィーくんとっても気持ちいいね☆

とっても良いお顔ですぅ~~~
返信する
狙い撃ち~♪ (さぶぶ)
2006-10-11 15:11:15
おばあちゃまのハートを射抜いちゃいましたね?(←犬だけに)

そうそう、秋になったと思っても意外と

日差しが強くて暑かったりしますね。



でも木陰のベンチでキモチ良さそう~♪

返信する

べいびぃにっき」カテゴリの最新記事