じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

クリスマスの終わりに

2008-12-25 22:34:44 | ドールハウスで遊ぶ
クリスマス・・・シル村でもクリスマスパーティーが賑やかに開催されています

もうこんな時間!
さあ、今年のクリスマスパーティーもそろそろお開きの時間ですよ。

    あら?銀ちゃん、さっきまでの元気は

銀ちゃんがドキドキしているのは・・・・
今年のクリスマスパーティーは銀ちゃんとちゅりりん達4人の四重奏(カルテット)で締めくくることになっているからなのでした。
(玉川カルテットじゃありませんよ。←知りませんて

シル村仲良しカルテット演奏者紹介

    
     

   
お客さんも続々とやってきました。

   
舞台も整っています。

    さあ、始めますヨ
指揮はシフォンイヌのお姉さんデス。

    お客さんは・・カボチャですニャ・・


Buuuuーーーーーー

シル村仲良しカルテットの開演です

   

    銀ちゃん真剣です
    いぬちゃんのピアノは慣れたものですネ
    夢夢ちゃん、陶酔していますよ
    ちゅりりん・・・・
   ちゅりりんのトライアングル、なかなか出番が来ないのよネェ・・
   (↑一番簡単なのに)

ちゅりりん達はどんな音楽を奏でているのでしょうね・・

心地よい曲と共にクリスマスの夜が更けていきます・・・・・

    また来年~~~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉焼きとおせち | トップ | 2008年もありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かに夜が更けて (レオ君ママ)
2008-12-25 23:06:22
なんだか素敵な音楽が聞こえてきそうですよ。
夢夢ちゃん、バイオリンにピッタンコ!
心地よい音色を奏でているんだろうなぁ。
クリスマスの夜を素敵に過させて頂きましたよ。
ありがとう!!
返信する
今日の♪ (パピヨン)
2008-12-26 08:44:24
銀ちゃんは大きい方の銀ちゃんね
私もすっかり銀ちゃんフアンに成りました(^-^)
ステキなカルテット♪私も見に行きたい(笑)
ちゅりりんさん達のステキなお洋服、じゅりりんさんの手作りかな?。
返信する
Unknown (hanabira-101)
2008-12-26 09:10:26
おはよう~♪
みんな素敵にドレスアップしていますね。
どれもじゅりりんさんの手作りですね~。
楽器も、揃っていて素敵です。
今日からご主人様はお休みなんですね。
ドンドン手伝って貰いましょうね~(笑
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-12-26 10:15:36
素敵な演奏会でクリスマスを過ごしたんですねー
夢夢ちゃんもちゅりりんちゃんも素敵なドレスね。どうしてか?玉川カルテット知ってました
返信する
Unknown (urutemi)
2008-12-26 20:25:20
クリスマスの素敵な演奏会ですね。
みんな密かに練習をしていたのですね。
銀ちゃんも無事に出来ましたか?
銀ちゃんのお洋服、とってもオシャレです。
この日のために新調したのかしら。
来年はワタシもかぼちゃとなって、お呼ばれしたいわ~
ウシシ、ワタシも知ってるョ。玉川カルテット!
返信する
Unknown (mimi)
2008-12-27 21:03:54
ここも楽しそうなクリスマスだったのね~♪。
ご訪問ありがとうでした~無事家に着きました♪。
返信する
レオ君ママさんへ (じゅりりん)
2008-12-28 15:28:57
ママさんの心の音楽を奏でてくださいませ~~~(*^^*)
夢夢ちゃん、バイオリンにぴったりでしょ~!!
楽器をやるのにちょっと首を傾げた感じの夢夢ちゃんにはバイオリンだわ!と思って、
このミニ楽器シリーズを買ったの♪バイオリンが入っていてホッ。
大きさも合っていてよかったです(^^)v
銀ちゃんの派手派手衣装も実はすごいお気に入りな私です(^m^)ふふ
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2008-12-28 15:33:22
はい~~~♪大きい方の銀ちゃんです。
イベント物には大きい銀ちゃんが登場です。
小さいのはコスチューム作りが大変なので・・(^^;
ちゅりりんの服だけシルバニアのものです。
銀ちゃんのマント作りに気合が入ってしまって、夢夢ちゃんのドレスがレースを巻いただけの間に合わせになってしまいました(><)
今度きちんと作ってあげようと思います。
返信する
hanabira-101さんへ (じゅりりん)
2008-12-28 15:38:20
パーティー、みんな張り切っておしゃれしてます~(^m^)
ちゅりりんのだけシルバニアの借り物です。
楽器は沢山揃ってきたのでもっと大掛かりな演奏会にする予定だったんですが、時間がなくてできませんでした(TдT)トホホ
演奏会はまた次の機会にやってみたいと思います♪
旦那、テレビ周りの配線に夢中です・・・。
返信する
ナヲさんへ (じゅりりん)
2008-12-28 15:41:56
ナヲさんの心の音楽を奏でてくださいませ~~~♪
ちなみに私の頭の中の音楽は「仮面舞踏会」。
真央ちゃんがスケートで使っていた曲です~♪
玉川カルテット、ご存知で安心しましたわん(^m^)うふふ
返信する

ドールハウスで遊ぶ」カテゴリの最新記事