じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

モーニング娘。46

2014-06-16 17:24:20 | 徒然日記

旦那は今、KAGOME野菜ジュースでキャンペーン中の
「モーニング娘。‘14 コップのフチ子10体セット」が欲しくて欲しくて、
逆に病気になるだろ・・・ってくらい毎日野菜ジュースを飲んでいます

冷蔵庫内のとは別に部屋の隅にジュースを並べて、
メンバー全員分だとかなんとかいって悦に入っていたので、
昨日、旦那が出掛けて留守の間にこっそり私の顔にすり替えておいてやりました(Φ▽Φ)

わざわざ自分の写真を撮ってそれを縮小して印刷し、
   
顔の部分だけ丸く切りぬいて、裏に両面テープを貼付して準備はOK。

まずはこの子に犠牲になってもらいましょう・・・。
   
                          
   
フフフ・・・・
あふれ出るおばさん感・・・・。
(同じ縮尺にしたのに何でこんなに顔が大きいんだろう?)

そしてもう一つ。
   
「おーほっほっ」ってな感じの変顔がものすごくはまってますぜ。(≧ε≦)ブフッ=3


そしてそれらを再び紛れ込ませておきました。
   

で、旦那は昨夕帰宅してから全く気付くことなく、今朝、普通に仕事に行ってしまいました

いつ、気付くんでしょうかね~??
そんなことじゃコップのフチ子さん、当たらないぞ!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎アートピース集~光... | トップ | ミニトマトの支柱たて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-06-16 19:01:33
コップのフチ子さん割りと人気ありますよね
是非当たってほしいです(見たいですw)

ご主人、いつ写真が代わってるの気づきますかね???
反応を見るのも楽しいですよね(笑)
返信する
Unknown (urutemi)
2014-06-16 20:01:55
きゃっふぅ~!じゅりりんさんってば、楽しすぎですって!
よくぞこんな楽しいコト、思いつきましたね。
おーほっほ!のヘン顔、難しいのにも果敢に挑戦されましたのね。
あぁいつご主人様お気付きになるかしらん。
その時の反応が見てみたいぃぃ!
気が付くよね??
ってか、ご主人様、確かパヒュームさんのファンじゃなかったかしら?
返信する
受ける~ (あやけい)
2014-06-16 22:15:50
すごい!
自撮して、印刷して、貼りつけてってやってる労力がすごい。
きっと旦那さん爆笑してくれるよ。
ぜひその時の様子もアップしてね。
返信する
Unknown (water )
2014-06-16 23:26:57
ヤバいです。。。(叫)
これは、上半期じゅりりん大賞の金賞ではないでしょうか?
こうなったら、、『コップのじゅりりん 10体セット』プレゼントしてあげてください!
梅雨のジメジメもブッ飛びました~!!

返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2014-06-17 16:46:02
ガチャのフチ子さん、大人気ですものね。
まさかモーニング娘とコラボするとは。。。
私もどんな感じか見たいので旦那には是非あてて欲しい♪
写真、全然気づかないんですよ~。
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2014-06-17 16:53:58
こんな風に並んでたらついついいたづらしたくなっちゃいますよね(ΦmΦ)フフ
この変顔、実は私大得意であまり人には見せませんがよくやってるのです。
姪っこには大ウケでした~(笑)
旦那、未だ気付いてないみたいです。
パヒュームとモーニング娘とももクロが旦那の三大お気に入り♪
返信する
あやけいさんへ (じゅりりん)
2014-06-17 17:06:05
そう!すごい労力使ったのよ~!
しかも写真の顔が余りにシミだらけでみっともなかったので
こんなものの為にわざわざ化粧直しして撮り直したりして。
↑垣間見える乙女心(笑)
その労力、別に使えばどんなにかはかどることでしょうに・・・。
いつになったら気付くのかしらね~?
返信する
waterさんへ (じゅりりん)
2014-06-17 17:10:14
え?上半期じゅりりん大賞の金賞もらえますか?
やった~~~!(笑)
私もじめじめ感をブッ飛ばしたかったので嬉しいです♪
旦那、あまりに気付かないようだったら現在2枚のすり替え写真、
毎日一枚ずつ追加してやろうかしら!
返信する
Unknown (すずめ)
2014-06-17 21:45:54
あははは!すごい!なんてチャーミングな方^^
返信する
すずめさんへ (じゅりりん)
2014-06-18 11:53:30
うふふ~笑っていただけて嬉しいです(^m^)
未だ変化なし。どうなるのやら・・・??
返信する

徒然日記」カテゴリの最新記事