JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



以前より楽しみにしていた 友人のカスタムショップの

NUTS C.Cの10周年パーティーへ

いざ出発!!

石鎚サービスエリアで 休憩

休憩はコーヒーで我慢

もうちょっとで 着くよー♪

会場は 新居浜のジャンドール

さて到着!! たのしみじゃ~

会場は 所狭しと お祝いの豪華な花やビールが届いています

これだけあったら しばらく飲み続けれるでしょう

そしてビックリ ラビットもお祝いのようです

自賠責も2年付き!粋ですね

 外にはバイクとアメ車でお出迎え

始まる前から 酔っ払った僕とBOO

中も バイクで演出

 

今回LIVEをさせて頂くので、まずはリハーサル

そんな中 モックンは

今日は初めての おつかい じゃなかった

初めての 1人DJ

いつもはマートと一緒にしかやった事なかったけん 1人で緊張ぎみ

 

モックンをなだめて

パーティー前に バンド出演者の皆様と

NUTS社長の乾杯の音頭で

かんぱ~い!!

宴のはじまりじゃ~

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« NUTS CUSTOM C... SR FOR SALE »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。