JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



翌朝

昨日の記憶が ところどころ無い一行は

爽やかに歩いて 昨日のパーティー会場へ

道中に発見した なんだかお洒落なパン屋に入ってみることに。

こんな洒落たパン屋 行った事ないがぁ~

どれもこれも 旨そうなぜぇぇ

大洲弁丸出しで あーだこーだ喋り

ボーっ景色を眺めながら。。。

二日酔いと 静かに戦う

マサカの牛乳を注文したモックン

ビールも好きやけど 牛乳も好き

お腹が満たされたところで 出発 

が、 直ぐに 道草がはじまる

自分が鯉やったらどれかってゆー遊びで 童心に戻る二日酔いの3人

モックンは出遅れたけん 一番地味な鯉になる

次にお寺みたいなん発見したけん 更に寄り道

そして 無事それぞれ帰宅しました!

楽しかったにゃー!!

ありがとう!NUTS CUSTOM CYCLES

また近々会いましょう!!!!!

 

 

BOOのニックショーブログでも紹介!!

NUTS CUSTOM CYCLES 10 ANNIVERSARY vol.2

NUTS CUSTOM CYCLES 10 ANNIVERSARY vol.1



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 今週のFOR SALE NUTS CUSTOM C... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。