Bobby Rossのよもやま日記

無目的日記。主にトラベル/マイレージ関係の話題となるかも。ちょっとしたtipsのメモ代わり。俗に言うチラシの裏。

ぎりぎりでホワイト学割に申し込んだ

2008年10月02日 | 雑文
 うちの子Bは携帯を持っていなかったのだが、そろそろ「あれば便利だな」という状況が増えて来た。まだ携帯を持つには早い歳だとは思うが、キャンペーン最後のホワイト学割を取らないのはあまりにもったいないので携帯を買いに行った。
 ちょうど920Tが在庫処分モードでスパボだと実質0円。だが、当面はほとんど家族への電話・メールとGPSしか使わないのでホワイト学割と組み合わせると、特別割引(1780円/月)はほとんど無駄に捨ててしまうことになってしまう。
 そこで非スパボ(17460円)で購入。イレギュラーな買い方なので、適当に検索して直営店へ。新規手数料込みで約2万円払えば、これから3年間はS!ベーシックとユニバーサルサービス料合わせて320円/月で回線が維持できてかつ家族への電話が24時間無料というのはどう考えても破格だ。ソフトバンクもサブプライムで大変なようだがsurviveして欲しいものだ。
 「タダとも」で5000円相当の商品券が後から送られてくるのと、ショップ独自のプレゼントが5000円相当あったので実質1万円。当分の間、ヘビーユーザー様と禿には足を向けてねむれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿