ANAの株主優待券を使って8月下旬まで有効のOPEN発券するのに,昨年まではANA Squareに行っていたのだが,今年はこの数日新橋近辺に行くついでがなかったので,近場のOMCトラベルで発券した.が,
「OPENってなんですか?」と意味が分からず本部に電話
「繁忙期の運賃でお願いします」と言ったらまた電話
「マイレージ番号を入れて下さい」と言ったらまたまた電話
なんか,いじわるなオヤジが無理難題をふっかけたような感じになってしまって無事発券まで30分かかったorz.訳の分からないことを言うオヤジは自分も嫌いなので,なるべくこういう事態となることは避けているのだが,先日のソフトバンクモバイルのお店の時といい図らずもこういう事態に...この間,カウンター内にいた他の人が助けてあげる訳でもなく,新人研修中のバイトの人に「1から10まで独力で解決しろ」という課題が課されている風でもあったやっぱり今度からANA Squareを利用しよう.
「OPENってなんですか?」と意味が分からず本部に電話
「繁忙期の運賃でお願いします」と言ったらまた電話
「マイレージ番号を入れて下さい」と言ったらまたまた電話
なんか,いじわるなオヤジが無理難題をふっかけたような感じになってしまって無事発券まで30分かかったorz.訳の分からないことを言うオヤジは自分も嫌いなので,なるべくこういう事態となることは避けているのだが,先日のソフトバンクモバイルのお店の時といい図らずもこういう事態に...この間,カウンター内にいた他の人が助けてあげる訳でもなく,新人研修中のバイトの人に「1から10まで独力で解決しろ」という課題が課されている風でもあったやっぱり今度からANA Squareを利用しよう.