Bobby Rossのよもやま日記

無目的日記。主にトラベル/マイレージ関係の話題となるかも。ちょっとしたtipsのメモ代わり。俗に言うチラシの裏。

ハイアットからターゲット・プロモが来た!

2010年12月23日 | マイル/ポイント
FFN以外では休眠状態だったHyatt系列のホテルを今年になって急に「それなりに」使い出したためなのかも知れないが,

「2月18日までに1滞在すると,5月31日まで有効の1泊無料宿泊を進呈」

という超太っ腹なターゲットプロモーションのメールが来た.
自分のGold Passportでのプロファイルは
・数年前のFFN以降1泊もせず
・2010年は The Big Welcome Backに反応して,安いHyatt Placeとハイアットリージェンシー大阪にそれぞれ1泊
・The Big Welcome Backのアワードを利用してSan DiegoのAndazで1泊
・通常アワードでSFOのHyatt Regencyで1泊
・なお,Andazのアワードの分はGold Passport上は通常のStayとして勘定されている.(ポイントもなぜかついていた(笑))

と,如何にもしょっぱい実績.ターゲットプロモで釣りあげて頂いてもほとんど意味がないと思うんだが....

  とは言え,これほど破格のプロモだとどうしても取りに行きたくなる.ということで,12月30日にホテル京阪京都のツインを9000円で泊まる(これに1000円分の食事券が着く)というかなりのお得な予約をあきらめて,この日の滞在をハイアットリージェンシー京都に変更.
 いろいろな評判から判断するとここは,「ハイアット」というブランド力だけで食ってるようで,常連向きというよりは一見の外国人観光客向きという感じ.箱にもソフトにもそれほど期待出来ない感じだがまあ良かろう.時期も迫っておりキャンセルリスクもないだろうから24600円のアドバンスパーチェスで予約した.
 京阪と比べて14600円無駄な出費となるが,今の時期ハイアットは大盤振る舞いの一般向きプロモをやっていないので,六本木のGHあたりでも予約が取りやすいんじゃないかなと期待はしている.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2010-12-23 16:10:04
いいですねー(^^)
私も秋くらいに同じようなターゲットプロモがきて、無料宿泊をゲットしました。
おっしゃる通り、FFNと重なっていないので予約は取りやすかった感じです。なんと、今日のクリスマスイブにパークハイアット無料宿泊取れてしまいました(^^)
Unknown (bobby ross)
2010-12-24 15:28:13
こんにちは
今日のパークハイアットゲットとはおいしすぎますね。こうなったらこっちもGWのパークハイアットを狙ってみますかね

コメントを投稿