松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田テニスコートでの教室の連絡です

2017年01月10日 13時21分06秒 | 日記
 今日、扇子田テニスコートの様子を見て来ました。なんと、写真の通り雪がいっぱい。まるでスキー場でした。管理人さんに今後どうなるかをお聞きしたところ、今週は無理。来週以降は天気次第でどうなるか。ということでした。そこで、とりあえず今週11(水)と13日(金)の教室は中止です。来週はどうするかまた連絡します。2周以上続いて中止になると振替も難しくなるので、来週以降に振替ができるかどうか判断したいと思います。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場も教室始め | トップ | 梓川会場、ほんま寒い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事