心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

二分咲き🌸

2024-04-05 | 日記

今日は、ひめの高校入学式⛅雨にならないだけ良かった

昨日はパスしてしまったけど2度目のウオーキングに運動公園まで

桜は二分咲きくらいです

曇り空で気温もすごく低い日です

二分咲きの桜から公園外のきれいな桜🌸

夫と別な道に逸れて~~枝垂桜も観に行く

曇り空のせいですごく暗い感じ

満開ですね🌸

枝垂桜は少し散り始めていました~

二分咲きの桜並木を通り~~近道をしたはずなのに???

時計台の向こうで待っていても、なかなか来ないので~~待っててくれないのぉ?

中学生が運動公園で陸上練習に来たようです

待っても来ない夫に置いてかれたかと、家に向かうと時計台の所で待ってるのにと

連絡が来て~~~やっぱり私達は合わないね⤵

1,000歩くらい近道しましたが早歩きして汗ばみました

桜もひゅう君の入学式の頃には満開になりそうです

1ケ月前に受けた人間ドックの結果が幾つか要チェックだったので、ウオーキングで

少し改善できると良いのだけれど・・・

元気に歩けるのはハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の庭少しずつ華やいで | トップ | 🌸3~5分咲きから満開🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事