心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

夕やけ

2022-10-28 | 日記
秋晴れで過ごしやすい日が続いています

これは、数日前の夕焼けですが窓から朱い空が見えて撮りました
それから毎日夕焼けが観られます~

空は綺麗ですけど~~冷え込んでストーブを点けました

お湯も沸かせて省エネになります

今日は、パンジーの苗を買ってきて庭に植えました(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野2日目小布施へ | トップ | ドーナツとクッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-10-29 08:20:32
寒くなりましたね
我が家はまだ出していませんが
yuriさんとお揃いのアラジンで嬉しくなるーっ😃💕
お揃いで嬉しいです♡ (はなさんへ:yuri)
2022-10-29 10:18:16
夕やけは綺麗だけれど~~こちらは
朝夕がめっきり冷え込んで寒いです!
アラジンでぬくもって居られる位の
季節が良いですね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事