心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

すずらん咲く

2024-04-30 | 日記

今日は雨が降り~グ~~ンと気温が下がって長袖でも1枚では寒いくらいです

昨日の庭では、ミュゲの日まで数日有るのにスズランが咲き出しました~♡

このスズランの蕾の球体といい♡花の白さと形といい♡本当に愛らしい♡

どんどん範囲が広がり~群生しています

シランも咲き出しましたし、ミヤコワスレも咲き出しました~♡

薄紫のは増えてますが・・・

ピンクのミヤコワスレは草や他の植物に埋もれて淋しくなっています⤵

去年の宿根草達も次々と咲き出しています

オレンジ色のガーベラ、5個と思っていたら・・・6個目7個目が次々と後に控えていました~

ヴィラデストと同じバンジーは玄関で咲いてくれてます

シャルドネは又グングン伸びてきて~

元気いっぱいで、よく見たら~~~

実が何個も付いていてビックリです!

ぶどうの赤ちゃん♡これから花が咲いて~立派な実になるでしょう

1本の樹に10個以上の実を見つけました!

沢山実ると嬉しいです(^^♪ 庭での発見すごくハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野も夏日でした | トップ | ミュゲの日5月の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事