心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

雨あがり~庭の花🌹

2024-05-14 | 日記

昨日は一日中雨で寒かったです~~

京都のチッチも日曜日までは元気に公園とかで遊んでたらしいのに

月曜日はお熱でお休みだったらしい⤵

公園で遊ぶチッチ、元気が一番だけど・・・よく熱出して心配ね

今日は雨上がり☀晴れて、草取りも頑張りました~

新しい仲間、苗を3個買ってきたので植えました

ブルーのサルビア

タイム・・・元気に沢山増えてくれると良いのだけれど~

レモンタイム、このハーブは紅茶などに入れて頂けるらしい

部屋の前の花壇には

オダマキソウも綺麗に咲いた♡

黄色のバラも咲いた♡

サンセットセレブレーションも咲いた♡素敵だ~✨

娘がいた頃に使ってたカーポートの下には、ピエールドロンサールとガーベラとツルニチニチソウ

いよいよ咲きましたよ♡素敵なピエールドロンサール✨

これからどんどん咲いて行きます~~♡素敵頭も重たいね

ピエールドロンサール優しいピンクは本当に綺麗で可愛い♡

バラが咲き出すと本当にハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ開花し始め | トップ | 快晴🌹バラの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事