心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

バスツアーで東京ドーム

2015-01-26 | キルト
朝早くからバスツアーで東京ドームへ行ってきました。
何か所も回って参加者を乗せて行くので、もの凄く時間がかかり~~~
普通の倍以上かな~?!4時間がかりでした~
でも、東京ドーム「国際キルトフェスティバル」のチケットと
ホテルランチバイキングが付いての格安でした。

今回は「大草原の小さな家」がテーマで、
このグリーンのキルトが本当に素晴らしい!!

ここに展示してある山口百恵さんのキルトには人だかり
すごい人気でした~
今年は、とっても明るい感じのキルトで、

いつまでもこの人気は、何なのでしょう?
人としてなのでしょうか~?!とにかく凄いですね。
大草原の小さな家はよくテレビで観ていました。
ローラのお部屋のイメージなのかしら?

キルトのベットカバーがいいですよね。
その他の感動の作品は、また続きにて・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手始めの3点 | トップ | 東京ドームで感動作品Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-01-27 16:45:29
こんにちは
見ごたえのあるフェスティバルに
行かれてきたのですね
私も 1番最初に載せてある
大草原の小さな家の グリーンの作品
すごく好きです
山口百恵さんは 有名人だから
作品に余計人が集まるのかな
見ごたえありました~ (はなさんへ:yuri)
2015-01-27 20:58:43
はなさん、こんばんは
グリーンのテーマ作品は本当に
素敵でした。
山口百恵さん、今は三浦百恵さんでした。
有名人にしても凄かったです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事