JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ど~やって手に入れたのか?!

2011年03月24日 | グルメ
昨日のお話のつづき。

ど~やって手に入れたのか?!



これを!

以前、家電エコポイントが黒毛和牛すき焼き肉に化けたおはなしをしましたが、

その時、すき焼き肉だけでなく、じつは、黒豚しゃぶしゃぶ肉もゲットしていたのだ!(笑)

要は家電エコポイントでゲットした黒豚しゃぶしゃぶセットに付いていた「黒豚の豚味噌」って訳だ。

それがこれ。



鹿児島の南州牧場という所の商品でした。

昨日この豚しゃぶもいただきましたが、うんま~いっ!(笑)





肉に甘みがあり、とっても美味しかった!

肉以上にうまかったのが、セットに付いてきた「ポン酢」

これが、絶品!唐沢寿明のポン酢とはちょっと違っていた!(笑)

そして、セットされていたこの「黒豚の豚味噌」がうまさピカイチの誠子マミーの「肉味噌」に味がそっくりだった。

という訳でした。

通販で購入する事が出来るようです。

ちなみにこの「黒豚の豚味噌」は1パック150gで¥525です。

他にもよだれがタラ~っていう商品がたんまりあるんですよ!(笑)

南州牧場から目が離せません!(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけたっ!! | トップ | 運命の切符 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿