JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ほろよい

2013年11月12日 | グルメ
アルコールアレルギーがある自分にはこれが一番いい!(笑)



サントリーのほろよいシリーズ

アルコール3%なので、ジュースだ!という意見もありますが、この位が良い感じです。

中でも期間限定で発売されるシリーズが美味しい。

現在の期間限定はこれ。



冬みかん。写真デカっ!(笑)

毎年冬になると限定発売されてる模様。

和歌山県産の温州みかん果汁を使用し、アルコール度数3%で微炭酸に仕上げることで、

みかんのやさしい甘みが楽しめます。

レギュラーシリーズで一番のお気に入りは、レモンジンジャー。

これはすっきり爽やかで、美味しいんです。

3%だとジュースじゃん!って言う方も是非お試しを!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディキャップ国際シンボ... | トップ | patagonia HOLI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿