JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

静岡まつり

2024年04月08日 | お出かけ
先週末金曜、土曜、日曜と静岡まつりでした。
 
土曜日の午後、天気も良くて暑い位、桜も満開だったので、BIANCHIで街までお出かけしてきました。
 
街中は静岡まつりで人がわんさか繰り出してます。桜も満開だし、天気も良いし、静岡まつりだしね。
 
久し振りにたくさんの人を見た気がする。(笑)
 
駿府城公園の巽櫓付近も桜が綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
そして、静岡まつりの大御所花見行列の徳川家康役でISSAが来てるらしいので、ちょこっと見てみたい!(笑)
 
 
すると、突然目の前に大御所花見行列が!
 
 
おっ!ISSAか?!
 
 
こっち向いてくれ!(笑)ISSAっぽいよね?!
 
 
こっち見ずにいってしまった!(笑)
 
しか~しだ!別の場所でまた大御所花見行列に遭遇。
 
 
 
 
おお!ISSAやん!
 
 
 
やはり、かっこいいですよね。
 
でも鼻にピアスした家康公はどうかと思いますが?!(笑)
 
 
さすが芸能人、笑顔が素敵です。
 
 
 
御台所の方も!
 
 
 
日曜日の家康役は宍戸開さんだそうです。
 
久し振りに凄い人出を目の当たりにしました。3日間の来場者数は96万人だったそうです。
 
金曜日3万人 土曜日53万人 日曜日40万人 凄いですね。
 
コロナ前に戻りつつありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年にエイプリルフールの話... | トップ | まただよ!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿