こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (けろたん)
2006-01-22 11:46:15
はじめまして。

けろたんと申します

ninoさんの所に書いてあったコメントの所からビューンっときました。

プロフィールの

「今一番ほしいもの・・・頭をなでてくれるひと」

私も欲しいです~。

我が家は、主人と8ヶ月の娘がいますが、

主人は私の頭をなでなでしてくれるような

人間ではありません

いつも、ムチうたれてるような・・・



ためになることは書いてないけど、

時間があるとき是非遊びに来てくださいね。
返信する
続けてすみません (けろたん)
2006-01-22 22:57:31
ちらっと見えた「ちょっと恋の話」が気になって、2004年の初めから読みました。

読んでみて↑のコメントごめんなさい。

たくさんつらい思いをされてたみたい。。。

なのになんか私のコメント軽くて・・・。

記事を読んでたら、私も昔の恋愛を思い出しました。

「別れた」事実はあるのに一緒にいたくて、

私だけが時間に取り残されてしまった気持ち。

別れた後で向こうから「会いたい」と言われて会いに行ったら、向こうはもうよりを戻すのではなくて、なんて言うのかな・・・整理しきってた。寂しい気持ち。「別れたんだ」っていう現実を突き詰められたような・・・。

今は少しは痛みが穏やかになっていたらいいな。

全力で好きになった相手って別れると本当につらいというか、今まではどうやって生活していたのかわからなくなります。迷子になったような・・・。

また、そういう相手と巡り会うのって難しかったりして。

「恋」も「愛」もなかなか難しいですね。
返信する
・・・えっとですね。 (家鴨)
2006-01-23 00:40:29
話を切り替えまして…。



これはうちのハチの兄弟分になるのかしら??

ハチは元気にしてますよ。でも、ちょっとjun_creamyさんに会えなくって淋しそうかな。



そうそう、首におりぼんを巻いてオシャレさせてみたんですよ。なかなかかわいいです。
返信する
・・・おぉ♪ ()
2006-01-23 00:57:39
jun_creamyさん凄~い!!

なんだか可愛い誕生が近付いてる予感♪

・・・見れば分かるだろってツッコミは無しと言うことで(笑)

兄弟も元気にしてるそうで(*^^*)
返信する
いらっしゃいませ~ (jun_creamy)
2006-01-23 20:58:38
けろたんさん、はじめまして。

続けてのコメント、ありがとうございます。

「ちょっと恋」はもう過去の話なので、今はもう吹っ切れているので大丈夫ですよ。

まだ次の恋は見つかっていないけど、ね。



けろたんさんのご主人はムチ打つように頭を叩くのかしら?

私はなでてほしいけど、ぽんぽんって叩く感じもスキです。



そちらにも遊びに行かせてくださいね。
返信する
兄弟分 (jun_creamy)
2006-01-23 21:10:41
家鴨さん、こんばんは。



ハチは元気ですかい。よかったよかった。

首におりぼん。かわいいだろうなぁ~。

かわいがってくれてありがとう。



そうなのですよ、兄弟を作っているのです。

今は顔の製作中。

なんだかうまくいかないでちゅ。
返信する
誕生はまだ先 (jun_creamy)
2006-01-23 21:15:18
游さん、こんばんは。



誕生までこれからが正念場なのです。

顔が命なのに、なんだかうまくいかなくて。



游さんのように起用にちくちくできればなぁ。(笑)

返信する

コメントを投稿