こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

平和の象徴 やってくる

2004-07-23 | ちょっと生き物
うちの庭木にハトがいました。
どうやら巣を作って卵を抱いている模様。
暖かく見守ることにしました。
だから写真を撮らせてね。
ぱちり。

ふむふむ。かわいい。

  ++命名 ポッポ++

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお、珍しいですね (てくり)
2004-07-23 22:30:21
鳩は、よく見かけますが、巣を見たのは初めてです。

ヒナが孵るのが楽しみですね。

返信する
私も (jun_creamy)
2004-07-24 06:27:15
てくりさんと一緒で私も初めて。

こんな風に巣を作るなんて私も知りませんでした。

ハトの子供って見たことあるようで、もしかしたらないなぁ。どんな姿だろう?

カラスに狙われなければいいんですけど・・・
返信する
まぁ! (じゃすみん)
2004-07-24 12:15:09
すごいね・・・。

私もはじめて見ました。

写真撮っても逃げなかったの?

見守りたいですね! 
返信する
てこでも動かん (jun_creamy)
2004-07-24 14:08:59
ポッポ(勝手にそう呼んでいる)は触っても動く気配なし。

母親は強し。母だよね?
返信する

コメントを投稿