Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

晩御飯よりアイス

2017年10月20日 | 日々の出来事

昨夜、息子よりも早く帰宅した主人。

後から帰ってきた息子に主人が「晩御飯食べよう」と声をかけたのですが、

「まだ食欲がない」と言う息子。

なのに息子は冷凍庫からアイスを取り出し食べていました。

息子は帰ってすぐだと疲れてて食欲がわかないと言ってまず食べません。

でも帰ってすぐは熱いからアイスが食べたい!とこれもよく言います。

そんな息子を見た主人はちょっとムスッとした顔をしてました。

普段、こういう調子なのを実際に見てなかったから、そりゃそうなるわね。

でも私、主人に言っていたんですよ。

私がこういうことがあったと言っても「面白い奴だな~」なんて言って

人の言葉を聞き流していたけど、実際に見たらショックなんでしょう。

だったら人の話もよく聞いてくださいね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿