Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

プレイステーション4

2017年06月26日 | 日々の出来事

昨日の日中、息子と主人で出資のプレイステーション4が届きました。

主人も息子も凄いワクワク状態

2人ともツイッターにあげると言って写メを撮っていました。

撮り終わった時、主人が私に「jun-sweetsさんも撮らん?出したらもう撮れんよ(^o^)」と言ってきました。

いや、箱だけでも撮れないことはないけど、とは思いましたが

素直に撮ることにしました



そんなもんで昨夜は息子と主人でゲーム三昧

主人は元々ゲーム好きなので、またのめり込みそうな予感です


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurukuru)
2017-06-26 14:49:16
わわわ、羨ましいかぎりです。
自分も欲しいけど、のめり込むのが分かってるから買わずにいますww
kurukuruさんへ (jun-sweets)
2017-06-26 19:47:32
こんばんは

以前はかなりゲームソフトを持っていたのですが、
ついついやってしまって勉強の時間(職業上最新の勉強が必要)がなくなるので、
少数を残して処分したのです。
が、また増えやしないかと心配です( ̄▽ ̄;)
Unknown (やまぼうし)
2017-06-28 06:42:47
おはようございます

jun-sweetsさんはゲームはされないのですか?

私は全くわかりませんが

難しい年ごろの息子さんとお父さんが

同じことに興味を持ち仲良くされるのは素敵なことですね。
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2017-06-28 12:10:43
こんにちは

お返事が遅くなってすみません。
以前、はまった時もあったのですが、今ではさっぱり興味がなくなりました(^^;)

コメントを投稿